初体験 | NACOのナニコレ!!ブログ

NACOのナニコレ!!ブログ

お笑い芸人・サンミュージック非公認アイドルSIC(ジック)のNACO(ナコ)です♡
ソラトニワFM原宿SICの今週で最終回毎週月曜21〜/伊集院光のてれび完全版BD女芸人編/博多弁方言女子/タカガール/バスケ/川瀬智子(Tommy6)/kpop/BLACKPINK/TWICE


昨夜、また腰をやってしまいました…

そう、自業自得。

前回の腰痛はベッド🛏が変わったり、
環境の変化での痛みだったんだけど、

今回は、

そう、自業自得。


ここに書くのも恥ずかしい。

人に言うのも恥ずかしい。

けど芸人で良かった瞬間でもある。


その前の晩にTV📺でやってたののマネをしたところ、
塀から落ちて腰を強打しました。

そんなに高い塀ではないけど、
自分でも何が起きたかわからず、
腰を強打した時点で落ちたんだと気付きました(^_^;)

しかし今日の労働は自分しかキッチンがいないので休むこともできず、
重く痛い腰をあげて何とかふんばり、

完治しましたと報告していた整骨院に再び連絡を取り、
当初の予定(バーゲンセールわさびちゃんにコルギをやってもらう)を延期してもらい、行ってきました。

前回の腰痛よりも痛みが酷く、
動きが遅い遅い、、、

と言うことで、
人生初めての!

鍼うってもらいました!

{C4E8B0C1-53FB-4CB2-A218-D72C5FA7B2E6}

{375553F9-745D-458C-9F36-177D28E9F96F}

お灸も!

ドキドキしたなぁ。

後は、絶対安静!!!とのこと。

元だいなおの大さんにいつもやってもらっているのだけど、本当に凄腕!

20日までに治そう(正常に動けるように)と目標を立て、
帰路に着くのであった。



『Sun Music Petit Fes.』
(サンミュージックプチフェス)

【日程】2018年4月20日(金)
【時間】開場18:30/開演19:00
【出演】さんみゅ~/SIC/@SunCafe/平川美香
【会場】ヤマハ銀座スタジオ
https://www.yamahaginza.com/studio/
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-14
【チケット】
前売り2,000円(+1D別)/当日2,500円(+1D別)
【発売日】2018年4月7日(土)AM10:00~
CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/sunmyu_petit/
0570-08-9999

整理番号順入場 スタンディング自由席


サンミュージック所属の4組がなぜか共演!?
純白アイドルさんみゅ~と放課後アイドル倶楽部@SunCafe。
さらに沖縄のおじさん?なのに超美声!?謎のボーカリスト平川美香と
サンミュージックの秘密兵器、SICのパフォーマンスも!?
ジャンルの枠を越えたボーダレスな共演!