ボイトレ!生徒さん達を心から応援します❤️ | 神田マリア Vocalist・認定心理カウンセラー(日英)・英語&Vocal講師

神田マリア Vocalist・認定心理カウンセラー(日英)・英語&Vocal講師

真実と愛と感謝の波動を共に伝えて行くこと
幸せな成功者を沢山増やすお手伝いの出来る
人生の応援者であること
それが私の楽しい生きがい❤️
☆I love you !

Global Studio Maria Palace∞(グローバルスタジオ マリアパレス)Vocal Lesson(ボイトレ!)素敵な生徒の皆様の笑顔が大好き!
{33445B97-2733-44FF-95C2-4219A60892A9}

{8DF97503-8040-4B68-BABB-4E0B526395C1}


宇都宮市内を始め♪東京都・埼玉県・神奈川県・・・
遠くからも!
私のスタジオに来て下さり(写真に載せてない方々も含めて)感謝でいっぱいです✨

レッスン中の、歌唱力の上達に達成感に溢れる瞬間!歌う楽しさが増した時の・生徒さん達の満面の笑顔が私の幸せです😊
{5500BADD-FD38-4E11-BF39-F8AE89BAB175}



レベルも目的もジャンルも多種多様!ご自分のペースで楽しみながら・歌声の変化と無限の広がりを体験して新たな発見や人生の豊かさや宝が増えたら幸いです😉

〇表情筋の使い方・発声・音程や声量の向上などの基本を始め・・・

{61F5C5FF-4CFC-4251-9056-4FD0D669100F}



〇ゴスペルやjazzなどの洋楽の場合には英語もしっかりネイティブの発音に近づける独自のトレーニングが、当スタジオの特徴です。
{2FFB9811-6911-4B7E-A65D-6236421636AB}



〇継続的にレッスンを受けている方々は、必ず向上に繋がるので、ステージ出演の機会とプロデュースをさせて頂きます😆

〇講師は、幼少から英語を学び続け・アメリカ在住6年の間・ブロードウェイ歌手育成者より直接指導を受け、Whitney Houstonに関わったプロデューサーや、ビルボードNo.1のアーティストと仕事をしたプロデューサーからトレーニングを受け、共に歌の仕事をさせて頂きました。生徒さん達により効果のあるトレーニングの技術開発を現在も続けています(決して私自身の自慢などではなく😓未経験者でも・プロの方でも・向上したい方々にぜひお役に立たせて頂きたい想いからお伝えしています👍まっ・おら・生まれは会津の山ん中だけどなぁ(笑)〜😅(笑)✨)

〇ステージシュミレーションの一貫で、輝くメイク〜っというリクエストにもお応えして、美女が更に超美女になるヘアメイクも♪ステージへのビジョンを具体的に脳にインストールする大切な要素として取り入れています・人生における心豊かな楽しみを増やす女性(男性)が周りも照らしてゆくのを応援させて頂きたいなと思います✨
{304A0C1A-75B7-44C6-A4E2-FBED0769CAA5}



Teaching is learning...
教えることとは学ぶことである・・・
まさに、尊敬する素敵な生徒さん達に、私も沢山の事を学ばせて頂いています・・・
心から感謝します✨✨✨

最後まで、一字一句読んで下さる方々に、貴重なお時間の共有を心から感謝します♥️
イイねや超♥️イイね!貴重なコメントの数々に、励まされる事感謝感激です。
みなさまの人生が、更にhappyに、輝かれますことを心から祝福していますヾ(´︶`♡)ノ🎉


Much Love, everyone!
Peace out!!
maria∞