ご活躍!!レゲエグループ!生徒さんのライブイベントへ♪ | 神田マリア Vocalist・認定心理カウンセラー(日英)・英語&Vocal講師

神田マリア Vocalist・認定心理カウンセラー(日英)・英語&Vocal講師

真実と愛と感謝の波動を共に伝えて行くこと
幸せな成功者を沢山増やすお手伝いの出来る
人生の応援者であること
それが私の楽しい生きがい❤️
☆I love you !

14日は、栃木県在住・活躍中のグループ!【Project A 】さん 5周年記念イベント!! 応援に行って来ました〜!! 
{0C1F0BCF-222B-44D0-8615-2ED142F9C34D}

これまでの努力、積み重ねの数々、あってこその晴れ舞台✨
大成功、おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)!!!!
{5475AABD-6694-4D12-ACA9-F32639A0B810}



{25E99CDD-5C9D-46D0-8365-4D77C2E13D63}

{0052BB0D-5859-4CA1-806F-EC4F01FF1355}



PROJECT Aさんは、イベントで関わらせて頂いてから、パワフルなパフォーマンスのみならず・・・

{E9E4123B-B45D-470E-9F56-5AC9FEC9761F}


才能と、思いやりある謙虚な人柄、
尊敬出来る向上心✨を感じさせられて

尊敬〜していたのですが・・・!


そんな素晴らしいPROJECT Aさんは、
マリアパレス∞カルチャースタジオの
ボイトレにも来て頂いていた
生徒さんでもありますので
{3589B137-C692-4309-8CA6-871461EB927A}



今回は、絶対行くぞ〜(/*´ `)/♡と思ってました!




他県からも、スペシャルゲストさん達の数々を迎えられ・・(ゲストさん達の写真を撮れなくてスミマセンm(__)m!)
{EAE99812-D204-4553-8100-6D10D89F20ED}



reggaeレゲエモード全開*\(^o^)/*!

{42A3A06E-B1D1-40A7-B040-FB0FEAC12A6E}

ベースがブンブン聴いた、アゲアゲノリノリのレゲエmusicが、鳴り響く、エキサイティングな感じと・・・



なんと!バルーンアーティストさんもいらっしゃる、


沢山の子供さん達まで♪安全に楽しめる
{9ED07017-50B3-4BCD-8DA7-EDC289496376}
たじたじっ(//∇//)(笑)





いいイベントでした✨


{7E8A7693-7B3C-43C7-8308-81F4FED511CF}




栃木県で、歌まねなどで活躍中〜の、
可愛くて面白い♪もっちー✨さん、会場で、共に楽しんで嬉しかったです!
彼女も、ボイトレの生徒さんでもあります♪

元気な息子さんも♥一緒に楽しんで下さって、
ありがとう!

{7F67879F-B923-4F12-8AD1-D7A058E04A1C}



Project Aの、

才能溢れ✨
謙虚で✨
向上心半端ない✨

暖かい人間性✨


最高のメンバー・・・


石川延利さん



大塚 智康さん



早乙女 聡さん



Mihiro Daitoさん


大枝久志さん



大健闘!! (/*´ `)/♡ 
全てに、拍手を送ります✨
お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)!


{F4090580-A29B-42FD-9B14-26A8B791A819}



☆追伸☆
Project A さんて、本当に本当に素晴らしい。
イベントのお忙しい中で・・・
お一人お一人の、ご丁寧なごあいさつ、
本当に頭が下がりました!┏○ペコ 

{698D3BFD-9FB8-4F5F-9F26-3E2985D04606}



「マリアボイトレ」♪に来て下さってからの、
更なる取り組みの成果のご感想や、
今後の課題まで! それぞれが、話して下さって・・Wow


超、感激(ノ≧∀≦)ノ!

(めっちゃ正直で個人的な意見を投稿しておりますm(__)m
だって、私も、人生かけて、がんばって仕事している人間だもーん(笑))

感謝でいっぱい✨✨✨



{4A407556-3B0E-4052-B728-C39C162B24FB}
宇都宮市の美味しい〜パン屋さん、Noah(ノア) の、素敵な女性、瞳さんの旦那様、Gavin, イギリス出身の良き友人
ここ数年、私のステージや関連イベントの応援にも来てくれていて、感謝してます✨
今回も、一緒にイベント応援&enjoyしてくれて、ありがとう!




{7171593D-B444-4F95-814E-FB2966EBCCF7}




向上心溢れ、
プロ意識を持ち、がんばるProject Aさんを
尊敬し、これからも、応援しま〜す✨



超、素敵なパフォーマンスだった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

Project Aさんをはじめ、

今日、お会いした皆様、お話しさせて頂きました皆様、関係者の皆様・・・

お世話になり、ありがとうございました(≧∇≦)!

感謝∞✨✨✨✨✨

Thank you!!!
Love,maria∞