【受講生様からのご質問】

Q. イエス・ノー占いは、質問をしてから呪文を唱えるのか?呪文を唱えてから質問をして石を投げ入れるのか教えてください。

 

A,いくつかのカタチがありますから参考にしてくださいね。

(魔女のガーター呪文の場合)

はじめに質問を決めます。

石をシャッフルしながら呪文を唱えます。

よっしゃ!と思った時に、石を投げ入れてくださいね。

またもう一つのカタチとしては、

はじめに質問をきめて、その質問内容を心で唱えながら石をシャッフルします。

よっしゃ!シャッフルはこれでいい。と思った時、石を手の中でジワジワ温めながら、動きを止め、そこでガーター呪文を唱えます。唱え終わったら、石をサークルに投げ入れます。

(アダアダ呪文の場合)

はじめに質問を決めます。

呪文をテンポよく唱えたい時は、石をシャッフルしているときに、「アダアダ......」と唱えます。シャッフルが終わるまで唱えるといいでしょう。

そして、サークルの中に石を投げ入れます。

アダアダ呪文をスローなテンポで唱えたい時は、最初に質問を決めて、質問の内容を心の中で唱えながら石をシャッフルします。

シャッフルOK!になった時、石を手の中でジワジワ温めながら、動きを止め、アダアダ呪文をゆっくり唱え、最後の「ディーア!」の部分で石をサークルの中に投げ入れます。

本来、特に決まりはありませんから、ご自分が占いをしやすいように参考に取り入れてくださると助かります。

もちろん、お気に入りの呪文があれば唱えてもいいですし、ご自分で作成してもいいのですよ。質問の内容によって呪文を作成するのもいいですね。

慣れるまでは、呪文に集中しすぎて最初に決めた質問を忘れてしまわないように、紙に書いておくといいですよ。

参考にしていただけますと幸いに思います。