LINE公式「魔女の占い相談箱」

お友達の皆様

いつもありがとうございます。

【結果】の公開期間は約1週間です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

タロットを使用した時はカードを掲載してます

 

 

ゆう様 no.484

 

●仕事、未来予測

前回の暗示は、ゆう様がそのように感じたことが答えですよ^^どのような意味を持つのか、その時はわからないこともありますが、何か起きることで「そのことだったのか」と。占いでは、具体的にどのような事象かまで暗示されないことがありますのでね、その時の答えをゆう様なりに解釈をしていただけると助かります。

プチ3

 

 

 

どらねこ様 no.483

●その他、判断

お伝えすると楽になりますね。またお相手側は負担になるどころかあなたのこれまでのご苦労を理解してくれます。これからも今までと同じ風景ですし、気にしているのはおそらくあなただけのようですね。大丈夫ですよ。〜べきか?と考えない方がいいですね。参考になさってくださいね。プチ3

 

 

まなまな様 no.482

●運勢

失ってしまったものを取り戻すことができるでしょう。それはあなたの自信なのかもしれませんね。オラクル3

 

 

 

まめお様 no.481

●仕事

まるで何かに縛り付けられている様子、もはやそこから抜け出すしか手立てがないことを暗示しています。オラクル3

 

 

ちょこぱい様 no.480

●恋愛

何かと何か...二つの選択肢が訪れるでしょう。今までの恋愛スタイルを変えていく、変えていかざるをえない出来事が待っています。

オラクル28

 

 

とら様 no.479

●仕事

あなたに問題ごとを持ってくる賢い男性が現れるでしょう。今、何をすべきかを知ることのできる一つのキッカケとなります。

オラクル28

 

 

〈botに戻る〉

 

りんご様 no.478

●仕事

あなたの目の前に心強い助言者が現れるでしょう。言葉の影響力がどういったものかその凄さを感じます。オラクル28

 

 

 

​ひよこ様 no.477

●仕事

長い時間がかかりましたね。これまでの努力がようやく実を結ぶでしょう。オラクル28

 

 

〈botに戻る〉

 

めい様 no.476

 

●恋愛、片思い、未来予測

あなたが意欲的になれる方との出会いの暗示が出ています。その方との今後を占いました。

今年の6月までは今の状態が維持されます。その時期を過ぎると急速に進展しますよ。

参考になさって下さいね。

プチ27

 

 

 

不幸続きの人様 no.475

 

●仕事、その他、未来予測

あなたの今までの努力は必ず報われる時がきますよ。ご自身の未来をどうか信じて下さいね。

AとB,共に良い暗示のカードが出ています。以前からお伝えしていましたように、今現在あなたが関わっている場所は良い場所と暗示されています。今年の運勢はいろんなことにチャレンジする機会も多いです。迷わずにどうか進んでくださいね。

プチ27

 

 

 

 

 

 

 

 

〈botに戻る〉