ついこの間、、太極拳のお友達より、、、
ひょんなことからブルース•リーのキーホルダーをいただきました。
私がブルース・リーの熱狂的なファンだと覚えていてくれていたようです。
その場では、(老眼のため帰宅してからじっくり見ようと思い)すぐに握り締めお礼を。
同じブルース・リーのファンならではの、言葉を交わさずとも言い知れぬ共感が湧き上がってきますよね。
というので、お返しがしたくて「燃えよ!ドラゴン」のピンバッジを。
「金バッジ」と聞こえたらしく、「そんな高価なもの、、」と言われるものだから
「いえいえ、ピンバッジですよ」と笑。
たまにこういうことがあるのっていいですよね。
フラットな気持ちになれます。