【お知らせ】

 

5月5日

リッチメニュー魔女の手のイラストをタップするとbotメニューが出てきます。

キーワード入力にても反応します。

 

 

4月23日

お友達サービスメニュー【ワンオラクル】メニューを追加しました。

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【結果】ページを更新(書込み)している時は、非表示になることがあります。

《魔女の占い相談箱に戻る》

 

 

*°ご案内

 

【使い方の説明】

自動応答メッセージ(bot)で占いの結果を返信するアカウントです。

10分間に2回反応します。

リッチメニュー魔女の手のイラストをタップしてみてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*°運勢が知りたい時は「運勢」

*°メッセージが欲しい時は「魔女札」

*°恋の行方が気になる時は「恋愛」

*°イエスかノーか知りたい時は「選択」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「選択」を回数の制限がなく連続でご活用されたい方は、

LINE公式アカウント「イエス・ノー占い*°」

こちらもどうぞ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その他にも、

「ラッキーナンバー」「ラッキーカラー」「おはよう」「おやすみ」「アンナ」に反応します。

 

botは、随時更新..................

 

【お友達限定サービスメニュー】

公開無料【プチ鑑定】と【ワンオラクル】が、あります。

なにぶん、プチですので、物足りなさを感じることはありますが、何度でもお申込みできます。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

ご不明な点等、ご質問がございましたら、LINE公式アカウント「アンの占い事務所」までお寄せくださいませ。

 

《LINE公式「魔女の占い相談箱」linkページ》←戻る

 

 

 

botの記憶............

2010 年の夏至の日にTwitter「魔女の占いぼっと」をスタートしましたが、この2023年春からのAPI有料化に伴い5月26日、Twitterでのぼっと占いを終了し、新たにLINE公式にて占いbotをスタートすることになりました。自分が好きで続けてきたTwitterぼっと....この13年間なりすましや凍結などいろいろありましたがbotに話しかけてくださる方たちが励みとなり続けてこれました(みなさん、本当に感謝しています)........Twitterの時は、みなさんの占ってほしい呟きの内容が見えていて、お一人お一人様の心情に、わたし一人勝手に密かに心を通わすことができていたのですが、LINEはそういったところが全く見えなくて....登録されているお友達の方が何を話しかけているのか、勿論そのお友達が誰なのかもわかりません。そこはTwitterに比べると少し寂しくなりました。が、LINEではプチ鑑定をメニューに取り入れ、また密かに心通わせています。また何か変わる時代がくるのかな.....botは、Botbirdさんのシステムをお借りしています。

《LINE公式「魔女の占い相談箱」linkページ》←戻る