こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

日本リソマンシー占い普及協会主催の講座を受けた方の感想をご紹介いたします。

記載OKの方のみあげております。

 

ーーーーーーーーーーーーー

NEW・INA様NEW

大好きな「石」を使った占いで、とても楽しく学べました。

偶然にみえるような石の配置にもなにかメッセージがあったり、占い手の感性がバックグランドによってもその読み解きに違いが生まれるのが、興味深いです。

まだ、しっかりと復習をしなければいけないことばかりですが、少しでも人をポジティブにできるようなコミュニケーションを心がけたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーー

NEW・MI様NEW

実践で自分に読み解きができるかどうか、すごく不安でしたが着目するべきところに、うまく誘導してもらえてすごく勉強になりました。

こまめに利用して、もっと読み解きができるようになりたいと思います。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

・RA様

初めは不安と期待でしたが講座を受けているうちにワクワクと楽しい。になりました。

石の意味も深く、占いの心得がとても素敵でした。

愛をもって占うクライアントさんの人生のアドバイス、少しでも心が軽くなるようなお手伝いが出来たらいいな、と思いました。

ーーーーーーーーーーーーー

・T様

とてもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。

初対面とは思えないくらい安心して講座に集中できることができました。

リソマンシーももっと極めたいと思いました。

他の講座も検討したいです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

・yumiko様

今日リソマンシーのセミナーを受けさせていただきました。

以前にSophia先生にリソマンシー占いをしていただき、石たちが語りかけてくるように、今の自分の状況を教えてくれて感動したのがきっかけでした。

今日教えていただいて、自分で石を投げてみると、石があの時のように意志を持っているかのように散りばめられ、語りかけて来ました。もう言葉も沢山出てきます。すごいです♡

この出会いに感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーー

・N.Y様

なかなか奥深い講座ですので、いろんなことを学べる反面、

難しく考えすぎてしまうとわけがわからなくなってしまうので、

更に学びが必要かなと感じました。

ーーーーーーーーーーーーー

・N.R様より

とても楽しく、学び多き時間になりました。

愛ある時間をありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

・N.N様より

私自身、石がとても好きなので楽しい時間になりました。

占いに対する心構えなどが、しっかりと学べて良かったです。

ソニア先生に定期的に練習会などをしていただきたいです!!

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

・K.A様より

多くの石を手にしてわくわくが止まりませんでした。

それぞれの石に込められた意味を覚え、わたしの体の一部になるくらい、慣れ、大切にしたいと思います。

占いの読み取り方はお相手が何を望んでいるのか、また、ポジティブになれるような言葉や考え方を伝えられるような、私の引き出しが必要だなと思いました。

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーー

・T.T様より

今日は楽しかったです。

13個の石から、角度を変えれば多くの事を感じる事が出来、直感と知識を加えると更に深いリーディングが出来る事を学びました。

これからの生活にいかしていきたいと思います。ありがとうございました。