minneのハンドメイドマーケット2018スタートしてます!!

どっきどきでそっわそわの

アクセサリーブランドキラキラ

マジョアターモス~小人の棲む森~☆キノですカナヘイピスケ

 

詳細は、twitterTwitter をメインに毎日更新中ですキラキラ

ただいま、#マジョアターモスお品書き で追いかけやすくなってます☆

 

本日は新作沢山キラキラ

image

キツネ🦊も新しいバージョンでピアス&イヤリングが増えましたキラキラ

image

おリボン🎀付きのピアス金具がキツネのかわいさを引き立たせてくれてますキラキラ

¥2980

image

イヤリングは星をテーマにまとめました(๑>◡<๑)

ゴムカバー付きで耳に負担が少ないタイプですキラキラ

¥2980

 

image

【新作】

ちょっぴりおまぬけな
お花をかぶったキーゥィ
ピアス→¥1400
イヤリング→¥1500

image

【新作】
ライオンの星<リング>
¥2680
宇宙を感じるデザインになりましたキラキラ

image

image

ピアス¥3210~

イヤリング¥3400~

ネックレス¥3990

イヤーカフ¥3210

ブローチ、ストールピン¥3680

image

人気のある青ガエルはバリエーション豊富に取り揃えて参ります☆

image

青い万華鏡のようなピアスとイヤリングも陽に透かして見て欲しい一点。

これからの季節に涼やかさを届けてくれますキラキラ

ピアス¥2480

イヤリング¥2580(ゴムカバー付きで耳に負担が少ないタイプですキラキラ

湖の石<イヤリング>¥2980

 

4/29(日)のみなので、どうぞ宜しくお願いしますaya

◇時間は、10時〜17時まで。
◇ブースNo. mB468◇
◇東京ビッグサイト東7ホール

image

エリアで表すとこんな感じですキラキラ

image

 

 

 

インパクトのあるアクセサリーで、自分に魔法のかかるアクセサリー探しはイベントで!

 

ネットショップも休まず営業中☆

参考にして見て下さい☆

ri-ma minne さんの小さなお店

sei Creema くんの小さなお店

ご来店、嬉しいです(´艸`*)v

 

【SNS】

インスタグラムInstagram

facebookFacebook 

遊びに&フォローをお待ちしてます☆

 

窓口は色々♪

お好きな場所からマジョアターモス~小人の棲む森~の世界観をお楽しみください☆

それではサッ