「真面目に頑張ってるのに
 私ばっかり損する… ネガティブ


我慢や自分責めのループから
抜け出せないあなたが

鋼メンタルに大変身キラキラする
サポートをします♪

マジメさん専属
占星術師fumieです 
ニコニコ

提供中のメニューはこちら

西洋占星術
個人セッション


「ちゃんとしなきゃ…」からの
劇的!脱出3ヵ月プログラム

 

 

 

 

やっと暑さも落ち着いて

9月も後半になりましたね!

 

 

過ごしやすくなった反面

気持ちが揺らぎやすかったり

漠然とした不安感に襲われたりと

 

 

何か落ち着かない感じに

なっちゃっていませんか?

 

 

実は

9/18に魚座が満月を迎えるのが

その原因なのですが

 

 

今回の満月ってちょっと特別で

占星術的にはかなーりパワフル。

 

 

特にマジメさんは

 

 

ネガティブな感情に対する

否定感がかなり強め。

 

 

なので

 

 

自分が不安になっている

ことに気付くと

 

 

「不安になってはダメだ 驚き

 

「ダメな状態を

 何とかしなくては ネガティブ

 

「自分の心が弱いから

 不安になるのだ 真顔

 

 

と思いがち。

 

 

そうやって

自分の気持ちや本音を

見ないふりして

自分を追い立てて

 

 

必要以上に自分を

追い詰めて

 

必要以上に疲弊して

しまうんですよね… 魂が抜ける

 

 

 

 

そんなマジメさんの

不安を解消する

とっておきの方法は…

 

 

ズバリ!!!

 

 

身体のケアを

優先すること キラキラ

 

 

占星術師らしからぬ発言と

思うかも知れませんが

 

 

実はこれ

れっきとした占星術的な

対処法なんですよね にっこり

 

 

「漠然としたもの」

「目に見えないもの」

 

 

というのは

「魚座的」なもの うお座

 

 

なので

そこが過剰になっているときは

 

 

そう!

 

 

180度反対側に位置する

「乙女座」的なもの おとめ座

を取り入れること。

 

 

そうすると

バランスが取れるんです。

 

 

 

 

乙女座が意味するのは

 

 

「現実的な対処」

「健康管理」

 

 

まぁ、理想を言うなら

「現実的な対処」が

一番の根本解決

にはなりますが

 

 

原因がわからず

それが難しい 無気力

 

頭ではわかってるけど

しんどくて

気持ちが付いていかない ネガティブ

 

 

という場合は特に

「健康管理」

 

 

つまり

 

 

身体のケアの方から

アプローチしていく方が

断然早いんですよね。

 

 

なので

 

 

しんどさや不安を感じたら

あまり深刻に考えすぎず

 

 

「そういう時期なのだ」

 

 

くらいで留めて

 

 

湯船につかって

全身緩める。

 

いつもよりも

しっかり睡眠を取る。

 

無理し過ぎず

ゆっくり過ごす。

 

 

ことを

心がけてくださいね グッ気づき

 

 

特に睡眠不足になると

脳にある自己防衛システム

(扁桃体)の暴走に繋がるので

 

 

「忙しくて

 全部は難しい… 無気力

 

 

という方も

 

 

1時間で良いので

早く寝るようにする

 

 

だけでも

 

 

かなり不安が落ち着きますよ♪

 

 

もし、すでに

 

 

気持ちが揺らぎがち 無気力

 

なんだか落ち着かない 真顔

 

 

というアナタは

 

 

今夜さっそく

いつもより1時間早く

寝てみてくださいね ふとん1

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

<女性限定>

参加型FBグループ

 

 

 

マジメ&ひとりで

頑張りがちなアナタが

 

仲間やfumieとワイワイ

盛り上がるだけで

 

サクッと人生を

大逆転できるような

参加型コミュニティですキラキラ

 

 

【活動内容】

 

ゆめみる宝石 ここでしか見られない

ヒミツの星読みライブ

 

ゆめみる宝石 0円でも全力投球!

無料セミナー

 

ゆめみる宝石 お誕生日月に

3ポイント鑑定プレゼント

(先着2名まで)

 

 

【参加特典】

 

これを読めば最低限の努力で

最高最善の幸運GET

間違いなし!?

 

「かしこく、スルッと

簡単に!アナタの人生を

ワンランクアップさせる

星と香りの指南書

2024年後半~2025年前半」

 

 

アナタのご参加を

お待ちしております ニコニコ

 

参加申請はこちらをクリック