祝25歳 | まじーろのブログ

まじーろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘ちゃんの🎂誕生日~♪

25歳になりましたぁ~♪

25年かぁ~早いな! 

ママさんのお腹の中の居心地が良かったようで10ヶ月と2週間で産まれてきた健康優良児。笑い泣き

大きな病気も怪我も無くすくすく育ってます!

産まれ日は☀️晴れてたけど☔️雨女です!😂


2日に日付がかわってすぐ元彼の青森くんからお祝いLINEがあったらしい!

てか!まだマンションの名義変更も住所変更も終ってなくて、ちょこちょこLINEでやり取りしてるみたい。

🐕️ワンコ元気そうです!
先週青森くん宅へ行ったら、🐕️娘ちゃんの事を覚えていたようで飛びついてきたって!
大きくなったわ!ニコニコ

同棲解消はいろいろと面倒です!えー

我が家に戻って来てる娘ちゃん。
雛人形と一緒に寝てるよ!照れ

いつも誰もいない部屋に飾っていたけど、娘ちゃんと一緒だから🎎お雛様も喜んでるな!照れ

あっ!今日は家にはいませんよ!
新彼氏くんと🎁🎂お祝い。

紹介します。
今度の彼氏くんは名古屋くんです!🙇

もう25歳だし親は何も言う事ありません!
が…もう同棲は勘弁してくれよ~

娘ちゃんのいない🌃今夜は…


ママさんは娘ちゃんが卒園式で着る袴の準備。
今年も年長さんの担任なので卒園証書を渡します!照れ
今回はママさんが着付けするからYouTubeで着付けのやり方を観てるよ!

そしてまじーろは
1人で誕生日スイーツ食べ~る!😋


さてと今夜はYouTubeで奥入瀬川のせせらぎを聴きながら寝ようかな!

おやすみ~♪😪