2018年ありがとうございましたちゅー







たくさんのことがあったなぁ…






CDデビューもしたしニヒヒ






ファーストミッションのCD手売りで1000枚もおかげさまで達成できましたハート















私立恵比寿中学さんとも写真撮っていただいたしちゅー








チームしゃちほこさん(現TEAM SHACHIさん)
とも写真撮っていただいたしちゅー







二丁目の魁カミングアウトさんとも写真とっていただきましたちゅーちゅーちゅーちゅー

















B面談義にも2回も出演させていただけましたデレデレデレデレデレデレ










ブルゾンちえみさんとも初共演させていただきましたちゅー






主催ライブ100人動員も達成できましたニヤニヤ



















スタダGGのマネージャーにも就任しましたゲーム






たくさんの方の支えがあって大変だったけど一年乗り切れました




teacher teacher♡







MARICO先生ウインク








ちゃんゆい先生(ゆいP笑)








そしてジャーマニーズ




なにより!!
応援していただいたファンのみなさん!
そしてこのブログを読んでいただいてるみなさん!



本当にありがとうございましたハートハートハート






相変わらず不定期過ぎてダメダメですが…






2019年もよろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ぶぶこハート