松雪泰子も佐賀!公表してねぇ!!(最近はしてるみたいですがw)




てなわけで!!





私の憧れの女優!松雪泰子さんの出身地!!





佐賀県の嬉野市社会文化会館リバティにて!





12月8日(土)トークショーやらせていただきます!!








ふれあい人権フェスタっていう催しの中で30分ほどトークショーさせていただきます




「彼らが本気で編むときは、」の上映会のオマケのオマケのオマケなんですけどね…滝汗滝汗滝汗






わたくしなんぞ呼んでいただけて本当に本当に本当にありがたいです!!





ですがね!






で、す、が!





DE!SU!GA!!




まーたっく人気も認知度も低い私がこんな事させていただいていいんですかね…







いや…





ダメだろうなぁ…





注目していただきたいのですが…









ここ!!





整理券…




整理券…?




整理券!? 





ひえぇぇぇぇぇぇぇゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






整理するほど私の話し聞きたい人いる?







私怖いの…






整理券無駄にならないか…





私怖いの…






トーク中にグラブル始めるひといないか…
(Cygamesさん佐賀に新拠点できるものね…)





それはそれでフレンドになってもらうのもありだけどwww




そーゆー問題ではないのwww






デレステだったら誰推しか熱く語らおう!!







だからそーゆー問題ではないのwww







ほんとお近くにお住まいの方々!





ぜひ!





てか絶対!





遊びきてくださいチーンチーンチーン






脇汗垂らしながら喋ってるナツキを見に来てください笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今からなに話していいかわからな過ぎて震えてますがゲロー






よろしくお願いいたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そして佐賀のオススメの食べ物あれば教えて下さいちゅーちゅー




お酒だとなお良い…





トークショーの後のささやかな楽しみ日本酒生ビールロックグラス






前乗りするか…





二日酔いでダメな人間の未来しか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなわけでみなさん!
(どんなわけ?w)


  

佐賀!嬉野!!





12月8日!!






よろしくお願いいたしますウインクウインクウインク







まったぬーーニヤニヤチョキ







どーーーーん!!