遅くなりましたが…




タイトルの通り…



秘密のオト女に課せられたミッション
1st Single「純eye People」手売りで1000枚販売達成しました!!ちゅーちゅーちゅー






これも全て買って頂いた皆様のおかげです!




私たちはちっとも人気無さすぎて気を使って複数枚買って頂いた方もいました滝汗滝汗滝汗





申し訳ない気持ちでいっぱいですがいつか必ず有名になってこのCDを持ってる事を誇りに思ってもらえるように頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして9月1日!この日は秘密のオト女結成1周年でもありました!





思えば結成当初からは想像できないくらい辛い道のりでした(たった1年だけど笑)




でも応援してくださる方やプロデューサーやマネージャーやこの活動に関わっていただいた方全員のおかげで1000枚達成できたと思ってます!






 




なによりこのメンバーだったからここまでこれたのだと思ってますウインクウインクウインク










天才肌だけど自分でも協調性が無いって言ってるゴリなちゃんwww




(でも私からしたらゴリなちゃんはいつもスタッフさんや出演者さんやメンバーに気使ってて心配になる事あるけどね…)




そして!若くて頑張り屋だけどその反動かプライベートはケツだして踊ってるKOKOROちゃん

(今度この化粧でライブ出て欲しいwww)





ほんと1年ってあっという間…




(結成当初くらい…)




良くも悪くも変わらないわねwww



これからも私達自身の夢に向かって腐らず努力していきます!!





応援していただけたらほんと泣きながらノーブラでキレッキレに小躍りします笑い泣き笑い泣き笑い泣き










よろしくお願いしますちゅーちゅーちゅー







てなわけで…




まったぬーニヒヒチョキ








いいねやコメントもお待ちしてますよ…ニヒヒ