たまには流行りにのってニヤニヤ





最近私の中で高校生のとき以来の思いが再燃しておりますメラメラメラメラメラメラ


そう!


U.S.A!



ユナイテッドしちゃう朝焼け!




そう!!!



DA PUMPさんにはまってますちゅー






かなりたってしまいましたが…
(そーゆーとこよねww)






リリースイベントにも行ってきましたデレデレ

(ちゃっかり握手会も参加したよ🤝)



(かなーり前なきもちwww)


ハロオタの方がたくさんいてコールとかしててすごい盛り上がりだった!




ゴリなちゃんもノリノリのノリよwww
(U.S.Aだけは特別に撮影可だったのハート太っ腹ハート





DA PUMPさんといえばね私が初めて行ったライブがDA PUMPさんのライブだったのよ酔っ払い





中学生の頃でした!





私中学生の時制服が男子な事や先生の無理解とかが理由で半分不登校だったの…



その辺の細かい事は私主演の映画
「ハイヒール革命!」
をみて欲しいのだけどw
(こんな時も宣伝は欠かさないw)




そんな時にね叔母(お母さんの妹)
がねDA PUMPさんのライブに誘ってくれたのハート






普段の叔母はTHE ALFEEさん一筋で私が産まれる前からのいわゆるTHE ALFEE古参オタだったんだけど何かのきっかけにDA PUMPさんにハマってる時だったみたいwww




叔母の友達がファンクラブ入っててチケットとってくれて…




代々木第一体育館のDA PUMPさんのライブに行ったのピンクハートピンクハートピンクハート





もう衝撃!




歌もダンスもライブの演出とかも何もかもが初めての世界で楽しくて!



照明の明るさとかマグネシウム?あのばーんって爆発するやつw(わかるかな?w)とか全てが新鮮でほとんどお家に引きこもってた私にとって外の世界の素晴らしさを教えてくれた空間だった
(なんか大袈裟ーw)




その後はCD出るたび自転車で20分くらいかけて買いに行って雑誌に載ると全部買い漁ってたちゅーちゅーちゅー




千葉マリンスタジアム(今はZOZOマリンスタジアム)の夏イベントにお母さん無理矢理連れ出して行ったりすごく楽しかったなデレデレデレデレデレデレ





 ちなみにその当時の推しメンはYUKINARIくんでした笑



なのでYUKINARIくんが抜けてから他界してしまったのだけど…(ブレないw)




その当時の私にとってDA PUMPさんはもう欠かす事のできない存在でホント感謝しかないです!




そしてDA PUMPに出会わせてくれた叔母のしょうこちゃんにも感謝デレデレデレデレデレデレ
(読んでくれてるかしら?)








今回のDA PUMPさんのブームで色々懐かしくなってリリースイベント行ってみたらまたどハマりwww




新しいメンバー
(って言っても10年やってるからこの言い方は違うんだけど)
の超絶なダンススキルとか
ISSAさんの中学生の時に生で聴いて感動した時と変わらない歌声音符とダンス!



昔のDA PUMPは昔のDA PUMP!



今のDA PUMPは今のDA PUMP!




当時とは少し違う気持ちで愛してますちゅーちゅーちゅー




誰推しとかはあえてここでは書きませんが…





(バレバレwww)



おじいちゃんと同じ名前の人って事でwww





すごい長々と書き散らかしちゃったけど…




今DA PUMPにハマってるってそーゆー事ですニヒヒニヒヒニヒヒ






ライブも応募してみよ!

当たるといいなー!





ってなわけで!



まったぬーニヒヒチョキ