ものすごく久しぶりの投稿アセアセ




告知でうまってくとどれが私が書いたかわからなくなるじゃんwww(まず言い訳から入るスタイル)





ちゃんと書きます…







てなわけで最近起こった出来事を!









六本木ヒルズの週刊少年ジャンプ展に行ってまいりました真顔






第2弾だったらしく…(事前情報は仕入れないタイプw)





わりとドンピシャン(つけまのりにもあるよねドンピシャン…オカマバー時代お世話になったわー)な世代の展示でしたデレデレデレデレデレデレ





幽☆遊☆白書
るろうに剣心
ドラゴンボール
slam dunk
…etc




このあたりの世代の漫画の原画?原稿?を展示してあって胸を熱くさせてジャンプを読んでいた少年時代に少しタイムスリップしてました



(なかなかパンチの効いた写真www)

(この頃は漫画読んでないけどwww)




自分で言うのもあれだけど…



私子供の頃可愛かったのよwww





それがまさかこんなになるとはね…


(太り過ぎて色々パンコラパンwww)







とまあそれはさておきwww






展示を秒でまわってしまうという展覧会的なものとあまり相性のよくない私がわりとじっくりたっぷりしっぽりと穴が開きそうなくらいじっくりみてしまうくらい興奮の展示でした真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








このブログ書く頃はまだやってるのかな…




どうなんだろう…





まだやってれば…お時間ある方は少年時代にタイムスリップしに行ってみて下さいませニヒヒニヒヒニヒヒ







それではーニヒヒ





まったぬーパーウインク