少し遅くなりましたが…




先日TOKYO RAINBOW PRIDE 2018のステージに出演してきましたーーー虹虹虹虹虹






(KOKOROこっちみんなw)




謎に見つめられてますがwww




すごくたくさんの方がいらしててもうなんか緊張しすぎて股あたりから変な汁でてましたがwww




他の出演者の方々ともたくさんお写真とっていただき幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




二丁目の魁カミングアウトさんピンクハート


みなさんすごくお肌綺麗で華やかなオーラを纏ってましたデレデレ

ミキティさんに公式Twitterの動画みていただいたみたいでわたしのモノマネしてますって言っていただいてなんか申し訳ないんだか嬉しいんだかの不思議な感情の間寛平さんwww


チラッチラッ!



ブルボンヌさんハート




デビュー前に出演した番組で共演させていただいた事覚えていていただきすっごく嬉しかったですデレデレ
いつもとても優しくて色々お話しさせていただきCDデビューのご報告もできましたハート





KABA.ちゃんさんと清貴さんハート


出番前のお忙しいところ写真撮っていただきました(迷惑な人w)
私がオカマバーで働いてる時清貴さんの曲使わせていただいてました!と出番前に複雑な気持ちにさせる事を言ってしまい反省…
でも優しく「ありがとうございます!」といっていただけて本当に優しくてかっこよかったですウインク
KABA.ちゃんさんとは性転換のはなしで盛り上がりましたちゅー
KABA.ちゃんさんには私はアリアリに見えるみたいですwww
頑張ろ…




たまたま会場にいらしてた鈴木ゆまさんとハート



同じ事務所の鈴木ゆまさん!
デビューイベントにも来ていただけてもうすっかり私達のファンですねちゅー
近くにはミスインターナショナルクイーン2016のミス王冠1國咲マイカさんもいらしたのでまさに美の競演でしたニヒヒ



チゲ子☆アンドロイドNHさんとダンサーのはなちゃん音符うぃんちゃんルンルンおぱくちゃんキラキラ



今1番街に馴染むニューハーフで有名なwチゲ子さんニヒヒ
いつも面白い&優しくて大好きラブラブ
チゲ子さんのオリジナルソング
“別にそれでもいいけどね”はものすごい名曲!
みなさんもぜひ聞いてみてみてウインクラブラブ



先日惜しまれつつ解散した最先端ガールズのなおみんとお友達の美人女子(名前聞くの忘れた…)


なおみんはオネエクリニックの時にゲストで出ていただいてから急激に仲良くしていただいたんです酔っ払い
残念ながら最先端ガールズは解散しちゃったけどこれからはアイドル仲間から飲み仲間としてクラスチェンジして親交を深めていく事よハート
さっそく二丁目いこーってはなしててたのしみデレデレ
わざわざラストライブの時のチェキを渡しにきてくれる律儀さ♡
そんななおみんが大好きラブラブハートラブラブ
赤色のものといえば、イチゴとキムチと私のことハートハートハート永遠に語り継がれていく自己紹介よハート





てなわけで他の出演者の方々ともお写真撮りたかったのですがなかなかお時間が合わず…


リベンジできるようにがんばりますニヒヒ




てなわけで緊張したけどとてつもなくたくさんの方の目に触れる機会を作ってくださった
TOKYO RAINBOW PRIDE2018には感謝感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年も出演させていただけるように3人で全力でこの1年を駆け抜けて行きたいと思いますムキームキームキー


そして!私の大好きなSECRET GUYZさんが作られたレインボーアイドルという名に恥じないように秘密のオト女頑張っていきます!!!






秘蔵写真もあったわ♡





この辺で♡





それでは〜ちゅーちゅーちゅー



まったぬ〜〜〜〜パーニヒヒパーニヒヒ