先日試写にお邪魔してきました!





「君の膵臓をたべたい」


{FDCF3A06-1C4E-4911-A631-AB524CD51325}




事前情報を何も知らないでタイトルだけ聞いたので、随分直接的なホラー映画のタイトルね…☠️と思ったのですがwww



全然違いましたwww





これからご覧いただく方のために詳細はボカしますが…





いわゆる自由奔放なヒロインとそれに振り回されつつ惹かれていく主人公の純愛的な映画ですデレデレ




なーーーーーんも知らないで行くというとてつもなく無知、愚か、阿保だったのですが…





グイグイと作品に引き込まれていき最後は涙が出てました笑い泣き


とくになにがよかった…
一口に語るのは難しいのですがwww





出演者の方それぞれの輝きがすごかったキラキラ








主人公の北村匠海くんの可愛さ!ww




ヒロインの浜辺美波ちゃんの存在感!




小栗旬さんの安定感!




そしてなにより!!

北川景子さんの美しさハート




もう!ただただ泣かしにくるだけの映画ではなく、ところどころ笑えたり考えさせられたりする素敵な映画でしたデレデレデレデレデレデレ





なにより私も bucket list 作らないとなぁ…と考えてしまいましたメール





そしてこれは余談なのですが…


私こういうシリアスな映画の時必ずと言っていいほど空腹で行ってしまうんです笑い泣き



静かなシーンで鳴り響く私の腹の音wwww




君の膵臓を食べたいよりもはや私の胃袋を消したい状態www



周りの方にも映画作品に対しても大変迷惑なオネエ…




これから映画館に観に行かれる方は何か食べてから行ってください…



{03ACF68D-ECCF-4B80-A1BA-2ABFD30AF65A}

(握り飯とオカマ)



てな訳でまったぬーーパーウインク