と予約解禁されたところで!

公開まで後3日と迫ってまいりました!!


{C6BE42BB-8659-43FD-ACAA-7A8107C59B1F}


よろしくお願いしますラブラブラブ




そして!
今日は!


AbemaTVの「芸能㊙︎チャンネル」


に出演させていただいてました!




{1048E11A-7DFA-4C0B-AD10-41704B9408C8}





すごい悲愴感溢れる写真ww





色んなお話できてたのしかったーラブラブラブ






{8719BF58-D2A6-487E-A08F-48432DE73789}

帰りに南圭介さんが書いた「ミナミキリン」と「ピカチュウ」の絵と写真撮ってきたハート






ご本人とは撮らないっていう謎の色気w




芸能ネタ大好き人間としてはぜひまた出演させていただけたらと思いましたとさウインクウインクウインク






ちなみにスタジオが神宮前だったんですが、すっごくオシャレでした星





オシャレ過ぎて写真撮り忘れたので唯一撮っていた休憩スペースのAmebaCoffeeを…




{C46E98DF-0ACC-4E99-8A06-E496E64A8A8F}




これわかりにくいけどよーーーーーくみるとコーヒーの名前にAmebaってついてるの口笛



キャワワラブ








それではまた明日ーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ