告知しまーふ


なんと!



わたくし真境名ナツキは…





映画に主演します!!!!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



その名も…








{B29B50AD-03EF-4F34-B194-A11A610F7116}



ハイヒール革命!



ジャンルはドキュメンタリー&ドラマラブ





私の今までの人生を1つの映画にまとめた内容ですハート




現在の私はドキュメンタリーで、過去の私をドラマで描くと言う二部構成になってます映画映画映画





ドラマパートにはあの!龍馬伝で龍馬の幼少期を演じた濱田龍臣くんが私の中学と高校時代を演じてますラブ





公開日はヒューマントラストシネマ渋谷で…





キラキラ9月17日キラキラ





封切り!!!!








私には似つかわしくないくらいとても真面目な内容になってます(笑)






世の中のLGBTへの偏見や差別が少しでも無くなり理解を深めていただけたらと思います!!
(真面目っ!)






ぜひ!ぜひ!観に来て下さいませ(´;ω;`)  
(切実なお願いw)




よろしくお願いします