周りへの感謝あってこそ | 積み木の家

積み木の家

21で心肺停止になり、九死に一生を得る。死にかけた人間は強さも弱さも知っている。バブリー時代、銀座の一流クラブで№1に上りつめるまでの苦悩と大物芸能人との出逢い、積み木くずしの主人公、穂積由香里との歩みを書いております。



あっという間に秋
時が過ぎていくのは本当に早い

1ヶ月前からのことが嘘のように、今はとても晴々とした気持ちへと移りゆく

良かった、ホントにホントに良かった

みんなの願いだね
強く思う気持ち、願いが叶った

ありがたい、嬉しい
ありがとう

いろいろやってくれるkちゃんには感謝しかない
ありがたい

kさんにも感謝
ありがとう

みんなに感謝
私も前向きに!前向きに!


積み木の家-舞川めだか








運が良かったという人は、周りの人に助けられてきたという『感謝』の気持ちのある人で、たとえ逆境に陥っても前向きに取り組める人物だ

松下幸之助