旅立ち | 積み木の家

積み木の家

21で心肺停止になり、九死に一生を得る。死にかけた人間は強さも弱さも知っている。バブリー時代、銀座の一流クラブで№1に上りつめるまでの苦悩と大物芸能人との出逢い、積み木くずしの主人公、穂積由香里との歩みを書いております。



お坊さんがお経をとなえ終えたあとに、どこからともなく大きくて綺麗なアゲハチョウが飛んできましたキラキラ

しかもスローモーション
ひらひらひらひらキラキラ

みんなの周りをゆっくりと廻ってました。

ホント、、今にも誰かの肩や手に乗りそうなぐらい

帰り際も黄色いアゲハチョウが一緒についてきました。
ホント不思議キラキラ

私が思わず写真を収めようとしたら上に上に飛んでいきました。


天国へ旅立ったのかな✨🙏✨


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-舞川めだか





積み木の家


懐かしい