クロスカントリースキー | 気の向くままに進め!!

気の向くままに進め!!

今やらないときっと後悔するから。。。
好奇心のままにフルマラソン,ウルトラマラソン,トライアスロンいろんな事にチャレンジします。

湧別原野オホーツククロスカントリースキー大会
こんな大会もあると最近耳にしました!

大学に入学してからはスノボーを始めて,スキーもう7年くらいやってないかな。
でも,たしか小学生時代にオリンピックで萩原兄弟が活躍したのを見て
「おもしろそ~!!やってみたいな~!!」
って思ってた事がありました。

今年は見たら行きたくなるので,学食の前にあるスキー旅行のパンフレットにも極力目をやらないように気をつけてたんですが,メールでこんな情報が入ってきちゃったもんだから。

いつかクロスカントリースキーもやってみたいな♪

最近関西で就職したいとか思ってましたが,こんなことを思い始めたら1,2年くらい雪国で働くとかもありかな,とか。
学生時代にリゾートバイトでスキー場のペンションとか食堂でも働いてみたかったんだけどな~。

毎日妄想巡らせてます。