notallジャストナウリリースイベント
インさいたま新都心コクーン
(なーちゃん凱旋ライブ)
行って来ました


登場!
なーちゃん地元埼玉で凱旋ライブ
ぱちぱち

あれ?
イントロが流れない?
ハプニング
音がでない



再度仕切り直して

マイベビーマイラバー



べちこ✨



さとはる


なーちゃん
地元埼玉で指指し☝
ありがとうございました


たさきょん
キョンキョン


マイベビーフォーエバー




ジャストナウ


ジャストナウ
君にあげる
アタシ行き直通
ラブパスポート♥



Ah
思いでの中何時でも居て欲しいー






さとはる
きまった





レッツゴー






受け取ってよねjustnow!
さいたま新都心コクーン野外ライブ〰
たくさんの方が見てくれました✨

続くかな?