今日、山雅のキックオフイベントに行って来た
朝、雨で時々強く降っていたけど、アイシティに行く時には雪になっていた
天気予報、雨だと言っていたじゃないか~
自分は10:00前にアイシティに着いたけど、雪と人身事故で小倉さんが遅れてるとアナウンスがあって、そのせいで1時間近く待っていたから待ち疲れた
でも待った甲斐があって小倉さんの楽しい話が聞けて良かった
サイン会あとラジオの生放送になって小倉さんも続けて出てくれて選手紹介のあとトークが始まって、選手の兄弟のJリーガーからコメントを貰ったり、小倉さんと柿さんが座ったままでリフティング対決をしたりして楽しかった
そういえば、去年話題になっていたけど、山雅とパルのドキュメント映画がアイシティシネマで3/18から上映するんみたい

最後サイン会になったけどスゴくこんでいて、どの選手にもサイン貰うために沢山並んでいたよ
もうじき開幕になるから今からワクワクしてきた
早く始まらないかな~




朝、雨で時々強く降っていたけど、アイシティに行く時には雪になっていた

天気予報、雨だと言っていたじゃないか~
自分は10:00前にアイシティに着いたけど、雪と人身事故で小倉さんが遅れてるとアナウンスがあって、そのせいで1時間近く待っていたから待ち疲れた

でも待った甲斐があって小倉さんの楽しい話が聞けて良かった

サイン会あとラジオの生放送になって小倉さんも続けて出てくれて選手紹介のあとトークが始まって、選手の兄弟のJリーガーからコメントを貰ったり、小倉さんと柿さんが座ったままでリフティング対決をしたりして楽しかった

そういえば、去年話題になっていたけど、山雅とパルのドキュメント映画がアイシティシネマで3/18から上映するんみたい


最後サイン会になったけどスゴくこんでいて、どの選手にもサイン貰うために沢山並んでいたよ

もうじき開幕になるから今からワクワクしてきた
早く始まらないかな~







