はいはいはい~ビックリマークビックリマークビックリマーク
ここ最近ブログと疎遠した生活を送っていました・・・・が!しかーしビックリマーク
アメンバーのブログはちゃっかり読んでいた俺島田。
アメンバーとの絡みも疎遠化してしまって・・・
まぁ完全地デジ化になってしまいましたし、アナログ気分ですよ・・・
ずかしーにブログ催促されたから書いてるようなもんです
これで満足かビックリマーク
あっお盆満喫したよ~
海でBBQビックリマーク
水着の女子高生・・・たまらんがな
温泉~ビックリマークドキドキ
露天風呂で
アブVS島田
大自然相手に丸腰で挑んだぜ・・・
虫だらけで露天風呂にはみんな行かず島田しかいませんでした。
夕食もうにあわびたくさん食べた~ビックリマークドキドキ
食い過ぎでリバースしたけど
次の日チェックアウト一時間計算ミスでめっちゃ急いだけど
ビンゴ大会なにも当たらなかったけど
楽しかった\(^o^)/
でも帰ってきてガリガリ君食べたら一本当たりでした・・・その運をビンゴ大会で使いたかったです
ロマンティックあげぇるよ~-D1010332.jpg
ロマンティックあげぇるよ~-11-08-01_6.jpg