太陽が大活躍のこの季節!やってまいりましたよ夏がアップ
サマタイム!!
ナビタイム!!
おやつタイム!!
・・・ちょっと休憩タイム!!
そうそう最近はねっ、連日花火かボーリングのオンパレードでしたドキドキ
夏やんドキドキ
やっぱ島田は7月生まれの夏女なので、この季節は体の節々が痛みますニコニコ
痛風かなぁ・・・
ま、フルテンションの結果、知らない人と記念撮影しました\(^o^)/
夜の蝶の方ってゆう情報くらいしか知りませんが、とってもいい人たちでした
ロマンティックあげぇるよ~-D1010226.jpg
ほんでもって
そんで
マイドアリ~!!!´ゝ`

やっぱ夏っていいねアップ
夏と言えば~
TUBE!!
夏休みコナンスペシャル!!
気分が上がってきたので夏らしくラップで締めたいと思いますドキドキ
曲名:港のrock'n'roll

作詞作曲:魅惑の堕天使
泳ぎ疲れた木曜日yeah
踊り明かしたサンディナイ
海におでんは似合わないDAKEDO
イソギンチャクより
もちキンチャク!

サマタイム!日差しを追い越せ
サマタイム!気付けば熱中症
サマタイム!水着のチャンネー
hold on me tight!
(セリフ)あれって、蜃気楼じゃない?
夏バテ予防はNon、nonon!
そうやって浮かれてるから遊泳禁止を無視した結果取り返しのつかないことが起きるんですよ・・・サ・サ・サ
サマターイム!!