またもや、人のブログばかり見て自分のブログの存在を忘れかけていた初春、いかがお過ごしでしょうか?

最近いろんなことがありすぎて、
筆が進みません。
それも人生

そんな茶番はさておきハート
言葉では伝えられないものは画像が一番楽だと考えました

ロマンティックあげぇるよ~-11-05-03_2.jpg
そしてロマンティックあげぇるよ~-U5R89RMW0B.jpg
んでもってロマンティックあげぇるよ~-imgout.jpg
んな感じです。

てか早く6月なんないかなー!!
中島の祭りや!!
MATSURI!!

わっしょい精神豊富な私は今から待ちきれません。
身も心もすでに祭り一色ラブラブ!

みんなで花火花火ハート
リンゴ飴はいつも串から落ち
チョコバナナのチョコは浴衣につくし
人ごみにもまれて友達とはぐれるし

祭りならではだねハート

たた、た、楽しみだなぁ・・・
毎年祭り恒例と言えば・・・そう!!
迷子センターからの呼び出しですね・・・

ぁぁあぃああ~アップアップアップ







楽しみを通り越して憂鬱です