ブログタイトルに英語をまぜたりして、最近国際派を狙っている島田でぃす。
いつの日かアメリカ人にも通じるほど有名になりたい・・・・・・!

スポーツ界で言えば
ICHIRO-(イチロー)的なね

さて、最近私の周りでは悩める子羊が多いのですが、MaySick、いや五月病先取りなのでしょうか?
私の悩みといえば、ウォシュレットの位置が合わない事くらいなので、とてもじゃないけど悩みレベルが違ってカルチャーショックです。

さて、最近皆さんはいかがお過ごしなのでしょうか?
もぅシコスーでバレンタインデーだね!

バレンタインデーだね・・・・・
そもそもなぜチョコをあげるのか、考えたことはありませんか?


私はありません。

なに作ろっかな~!!
ハンバーグもいいけど、ザーピーも捨てがたいよねっ


でも結局はハンバーグはビクドンに勝てないし

ザーピーはピザーラに任せたいし・・・

一番の解決策は、両方あるガストかCOCO'Sだよなぁ\(^o^)/

最近恋愛についてよく考えるんだけど、恋愛って我慢のオンパレードだよね?
戦争中でいえば、
ほしがりません、勝つまでは。的なね

まぁ我慢や困難の中に幸せがあるから幸せって感じることができんだよね!


お金なんて
星をみてれば
いらないよ

だけど

星なんて
お金をみてれば
いらないよ


ちょっと俳句チックになったけど・・・・・・










松尾芭蕉なめんなよ