おはウィンドゥ。
朝だよ~!!
ASAYAN!!(主に鈴木あみやモーニング娘。がデビューした番組)
からの
サマンサタバサの唇パッサパサ
やっぱ唇パッサパサだと一、ガールズとしていかがなものでしょうか・・・
ニコッ(^-^)って笑った瞬間に唇パキッてひび割れしたらそれはもぅ

リップクリーム(薬用メンソレータム)をあげる感覚でチューをするか
無難に乾パンとラスクを口いっぱいに放り込むか・・・・・
人それぞれです。
てかおととい
今が旬のずかしーねえさんとゆきな殿様がエイトカフェチーノに来ましたましたハート
一瞬嬉しくて跳び蹴りかましてやろうかなって思ったけど、今後のお店の自分のポジションを考慮した結果・・・
笑顔でお迎えしましたハート
ずかしーねえさんとゆきな殿様が食べたのは~
ビスマルク(目玉焼きがのったザーピー)
ジェノSP(なんとかジェノベーゼスパゲティ)←名前が微妙にしかでてこないため、伝票システムにしました
イカゲソ竜田揚げ(主に、二次会のリーマン連中からの熱狂的人気メヌゥ)
さくらんぼドリンクさくらんぼは~
島田の大好物マンゴヤンココパイン!!
ゴイスーマイウー
見た目もゴイスー
一口飲めば常夏ワイハー気分・・・・・・
とまではいきませんが、とてもおいしいです。
てか良い席予約したつもりが、週末で予約いっぱいで狭い席でげめんなさいあせる
店のもんにきつく言っとくから!!←お店の関係者に見られないことを想定して言っているのであしからず
忙しかったからあんまべしゃれなかったショック!
一瞬仕事放棄して絡み専門でいこうか躊躇しましたが、チキン野郎な島田にはりーむーでしたので合間みて絡んでました・・・
ずかしーねえさんハートゆきな殿様ありがとう\(^o^)/ハート
ほんで友達に焼き肉連れてってもろた~!!
ゴイスーマイウーでご馳走様!!
あ、さって音符
あさって音符
明後日さてさてさて音符
さてはなんきんたますだれ~音符
・・・・

1993~koiをした~音符
oh~君に夢中~音符
オブラディ音符
オブラダ音符
・・・・


ふぇっ?




ふぇい?



フェェエエェイ!






心の病気なんです。