はいどうも
おはしんご~ドキドキイェイ
やっと

やっとやっとドキドキ

待ちに待った!!

この日を迎えられて私は幸せですドキドキ

映像を見るまではね・・・・・・・・

ジャッカスやばい。
ブログで内容を明かせるほど、ジャッカスの方々に比べたら私はメンタル強くはないです・・・

人並みです・・・
さてさてジャッカスとは・・・?
きっとガールズよりも
メンズの方々のほうが身近に存在するはず・・・
かなりの18禁なうえに汚物のオンパレード\(^o^)/わっしょい
アメリカでキスが挨拶ならば
ジャッカスはゲロで挨拶ですよ・・・・
ジャッカスはフランスだったような気がするけど^^
だけれども・・・かなり面白いw
だけどなんか男らしくて不覚にもちょっと私にとってはジャニーズ感覚でした・・・

そして今日は久々の出勤だよーって(キラキラキラキラ)キュピーン
遅番だから朝までだよーって(汗´Д`)エイドリアーン
コヨーテ

ところでゆみちゃんはバイオハザード観てるってゆってたけど1か2か3か、はたまた最新作か気になる今日この頃です

てか!単純なゲームこそ長く楽しめることに気付いた
ってことで最近テトリスにハマってまっせ

かなりハマりすぎて見るものすべてがテトリスに・・・・・



見えませんが、

スザンヌと神戸蘭子はキャラが一緒に見えます・・・・・
てか雪やばすぎる!

かき氷食べたくなっちゃうな\(^o^)/
頭がキーンてした瞬間に
シャーピンユーアップ・・・・・・
とまぁ、フリスク感覚で眠剤は自殺行為です