最近ブログ書いてなかったから書き方忘れてしまって、小一時間指が進みませんでした・・・
スランプや・・・
気持ち的には、事故で足を骨折してしまった大会直前のバレリーナです・・・オワタ

そして只今インフルエンザ~!!
つらい!!

今こそ猪木から闘魂注入もしくは
楽しんごからラブ注入されたい今日この頃です・・・
先日職場でちょっとした飲み会がありました

た、たた
楽しかったです・・・
ロマンティックあげぇるよ~-11-01-07_1.jpg
店長泥酔で大変だた\(^o^)/オワタ

最近の出来事といえばそんくらいです・・・
なんだかなぁ
大吉だったのにインフルエンザかかるしなぁ・・・
怖い(´・ω・`)

順調なのは仕事と恋愛と人間関係くらいです・・・



結果オーライです。


最近気付いたことは、職場の田中さんがジョニーデップに似てること・・・・いや・・・・
ジョニーデップが田中さんに似てるのかもしれません




結果、ボビーオロゴンは最初からK-1に出るべきだったと思います・・・