とう!!!年始とともに新しくなった島田2011\(^o^)/わーい
おみくじ大吉ののちにボーリング最下位だった島田2011・・・・・
大吉だったのになぁ

ガーターのオンパレードや・・・

そんな茶番はさておき・・・

今年の抱負は・・・
人に優しく!!

街頭アンケートに答えたり・・・
ビラ配りの人に自らもらいに行ったり・・・
コンビニでもエコバック使ったり・・・

優しい人になりたい!!
出来そうでできないこと
全く知らない人でもアメンバーになるよ\(^o^)/
なんてね・・・

今年も笑いのたえない一年を過ごしたいなー!!
笑いすぎてぜんそく起こりマクリスティー!!

みんなの今年の抱負はなんだろう(*´ω`*)


てか初夢に平成ジャンプでてきた・・・
どうせならKAT-TUNあたりが良かったなー

ってことで
2011年なんで、ブログも2011回更新すっかな!

・・・・
2011回目あたりで自分の小ささに気づいちゃいそう