ってさ、シェフの気まぐれって!!その日のシェフがおセンチな気分だったらレタスオンリーだったりするかもしれないのに、そんなギャンブルできませんて・・・

さてさて昨日は
友達と私の職場にて
お茶して
途中ちびっ子マイブラザーこと、けんちゃん合流
三人で仲良くラテを飲みながら・・・
majgtpjwtjgaさんのブログ-imgout.jpg

して先日ゆみとじゅんじゅんで札駅

私すっぴんオワタ\(^o^)/
majgtpjwtjgaさんのブログ-imgout.jpg

楽しかったドキドキウフ

かなり幸せすぎるから

幸せすぎるから

やきべんのお湯捨てる時に麺が落ちても気にしないよ!!

学校行ってうわばきなくなってても気にしないよ!!

なんてゆうかぁ


なんかぁ


















幸せについて考えすぎておなか痛いっす