2分で読めちゃいます(^^♪

魔偶剣鬼完全攻略!!

お久しぶりです!

ほぼ確定で原神ver2.8楓原万葉復刻来ますね!うれしい!!

万葉の突破素材である魔偶の芯が万葉のレベル上げに必ず必要になってきます

そこで今回は魔偶剣鬼の効率の良い倒し方を教えちゃいます!!

 

 

 

ボスの中でかなり強い

 魔偶剣鬼はボスの中でかなり強いほうです。

魔偶剣鬼は何がめんどくさいのかというとかなりのHPが多いからです。

さらにからくり陣形よりかは劣るけど火力も高いです

 

7割まで削ったら本気モードになる

魔偶剣鬼の㏋が7割になると敵が青みどりのオーラをまとい攻撃力アップして分身を作ります(めんどい)

また変身中はお決まりのお約束で攻撃が入りません。

 

弓キャラは意味が無い

遠距離攻撃はこの魔偶剣鬼の左右についているお面で防いじゃうので攻撃できません・・・

 

 

STEP.1攻撃パターンを覚える前に・・・

 

魔偶剣鬼の攻撃パターンはめちゃくちゃあります、その中でも突進する攻撃があるのですがほぼほぼよけれませんw

また、分身の攻撃範囲も大きかったり本体の攻撃もあるしで正直避けるのむずいです。

 

 

 

シールド貼るだけ

シールド貼って攻撃耐えましょう!!以上!!

 

 

 TODAY'S
 
おすすめPT

  胡桃    行秋    鍾離    ベネット

圧倒的なシールドを貼れる鍾離先生を入れて蒸発コンボで手っ取り早く倒しましょう!!

ディオナでも全然大丈夫です!

 

取り敢えず

             シールド&近接キャラ入れてたらいいです!!ベネットは忘れずに!!

 

 

まとめ

そのほかのボスに比べてシールドの重要度がかなり高いです!!

 

また近接攻撃しか攻撃はいらないのでそこも置きお付けて!!

 

また溶解and蒸発など敵はHPが高いので反応は起こしたらすぐに削れます!!

 

原神を快適に遊びたいならこれ!!