楽しかった
きつかったけど楽しみが待っとるけん頑張れた
16時にあげてもらってバタバタ帰宅
友達俺んちのしたおるし
そっからキャナルへ登場
それから一番前の特等席に座ってライブ
ヤバす
ダンスうめーし可愛いしヤバい
マジ楽しかった
時間があっと言う間に…
今日は福岡に泊まるらしい
どこかいな
手振って気付いてくれた
ちょっと話せたし
ヤバい東京はよ行きてー
帰りまさかの信号待ちでおるけんね
Uターンして近づいてがっつり手振った
あみたんありがとー
またおいで
きつかったけど楽しみが待っとるけん頑張れた
16時にあげてもらってバタバタ帰宅
友達俺んちのしたおるし
そっからキャナルへ登場
それから一番前の特等席に座ってライブ
ヤバす
ダンスうめーし可愛いしヤバい
マジ楽しかった
時間があっと言う間に…
今日は福岡に泊まるらしい
どこかいな
手振って気付いてくれた
ちょっと話せたし
ヤバい東京はよ行きてー
帰りまさかの信号待ちでおるけんね
Uターンして近づいてがっつり手振った
あみたんありがとー
またおいで



店長から暇やから人件費削減ということで


