久しぶりの晴天アップ ところがまたまたゲリラ豪雨ドクロ


豆太郎君帰りました。おりこうさんで可愛い豆くん また遊びに来てくださいね。


アトム君ちびちゃんも帰りました。いつものようにチュルチュルスッキリの

姿で帰って行きました。


マジェスティーケネルのブログ

またトリミングお待ちしてま~す。


ロングコートチワワのアルトくん


マジェスティーケネルのブログ はじめまして ぼくまだ3カ月なんです。

バリカンの音がちょっと苦手あせる これから少しずつ慣れていこうね。チョキ


そしてすくすくと育ってます。小夏さんの赤ちゃん本日断尾しました。


マジェスティーケネルのブログ オーナー様募集 よろちくねドキドキ