今日からお泊りさん2組増えました

ビーグル犬のラッキーくんとってもおとなしくていつも尻尾フリフリラブラブ


マジェスティーケネルのブログ トリミング室にフリーでいてもシャンプーブースの

タイルの上でまったり・・・  


ロングコートチワワのアトム君とちびちゃん いつも2匹寄り添ってます。


マジェスティーケネルのブログ 僕たち仲良しなんです。


2日から泊まってます、シーズーの豆太郎君  またまたこの子もおりこうさんなの

目が大きいので目薬をさしてあげるんですがじっとされるがままで 歯磨きも

やるんです、かわいいドキドキ


マジェスティーケネルのブログ ママさんが持ってきてくれた座布団でまったり

してるよにひひ



マジェスティーケネルのブログ 14歳のおばあちゃんヨーキーの

ラブちゃん また来てねグッド!


マジェスティーケネルのブログ あたし秘書やってます。

トイプーのリリーです。宜しくねラブラブ


マジェスティーケネルのブログ 僕まだ6カ月なんだ

やんちゃに磨きをかけてまた来てくれました。

成長が楽しみです。