本日、午後4時7分に無事小夏ちゃんが出産しました音譜

177グラムの少し大きめの女の子・・・

一人っ子なので おなかの中で 栄養を独り占めあせる

でも、元気な仔なので 良しとしましょビックリマーク


生れてすぐなので へその緒が 生々しいですがあせる
マジェスティーケネルのブログ

お顔が見えないので・・・


マジェスティーケネルのブログ

この後、体をお湯で洗って さっぱりしましたよ。

やはり、湯上りのあとは・・・

ミルクの・・・ 一気飲み!!


マジェスティーケネルのブログ

オーナー様募集しますビックリマーク

当犬舎へ引き取りに来れる方のみです。

両親犬も居ますので 将来の大きさ・性格など見て頂けますよ。

日々の成長過程を 是非見に来て下さい。


パパ犬 小鉄 (レッド) × ママ犬 小夏 (アプリ)

娘 (アプリコット)ビックリマーク


11月の初旬頃の引き渡しになります。

少しずつアップしてきますので 宜しくです。


担当 髭じぃ~