お盆休みに入ってから2日目・・・

我が家では現在 人間は2名・ワンコは14匹・・・

昼間、瞬間的に17匹まで行ったぁ~ (汗

休みなので 預かり・ホテル利用があり二人でてんてこ舞い。

そんな折に、昨夜から合宿のシュナ・ピノコさんが居ますが 預かる前からオーナー様に宿題をぉ~だしたんだ。

なかなか、頑張って頂いたみたいで 好感触!

ピノコ情報は小出しにしますんで・・・ 楽しみに(爆


さてさて、来て頂いたワンちゃん達を日々アップしなければいけないのだけど ぜんぜん出来へんからゆるりと アップしまっせ!

本日は・・・(前日分までは聞かんといてなぁ)



マジェスティーケネルのブログ

黒ラブのベルちゃん・T-プーのココアちゃんは昨日からお泊り。


マジェスティーケネルのブログ

早朝、6時から来た・・・オーナーさん達御宿へ海水浴(BBQ)だって・・・

アトムくんとチビちゃん。


マジェスティーケネルのブログ

真黒くろ助のT-プー うにちゃん。



マジェスティーケネルのブログ

御近所の マルチーのマルちゃん。
マジェスティーケネルのブログ

昨日からのご利用 シュナ×T・プー  ミントくん

サマーカットで頭だけモヒにしてみた。
マジェスティーケネルのブログ

神奈川から帰省でやって来た ポメ(だけどデカイ)のハッピー君


なんだか賑やかで あっという間の1日だった・・・