皆さん、お疲れです。毎日、アチチな日が続いてるけど・・・

昨日、我が犬舎でも動物保険とやらを販売する事になりまして 担当のOちゃんが来てくれましたビックリマーク 何時も、遅い時間にありがとね音譜

時間会えば 焼酎飲み比べしようぜ。


話が進むにつれ マイクロ・チップ割引がある事が解り その事について 少し 私たちの思いを伝えたいんです。

個体識別の為に 米粒より小さな物をワンコだったら首筋にいれるのかなはてなマークをします。

たった 一つの番号・・・もし、事件・事故などに我が子が巻き込まれたら・・・の為にもお守りになるのか 解らないけど 安心を手に入れて下さい。

おいらのわんこ達も 順々に入れてます。


マジェスティーケネルのブログ


青い縁取りが今回から JKC(ジャパン・ケネル・クラブ)より発行して頂く証明書です。

オーナの名前、所在地等が記載されます。

また、ついでに血統書にも記載可能です。

真ん中の黒い物体は・・・ チップのスキャナーです。

家は、たまに動作確認したり来て頂いた装着ワンちゃんの確認もサービスで行います。

あくまで、チップは作り物 動作確認だけはたまに行って下さい。

安心につながるからね。

貸し出しはしていませんが 来店頂ければ調べますからお気軽にビックリマーク