アルマータス2号がついに☆になってもうた。飼育難しいな!ちくしょー

朝起きたら、ピラチヤン水槽に白い物が浮いてました、そう!死体です。共食いがついに始まりましたね

とりあえず教習所頑張って来ます

結局来なかった(爆笑そーゆーことってあるんだね、iPerfume、恐るべしヽ(;▽;)ノ まあいいか...

ピラニア水槽の砂をガーネットサンドに変えたぜ!すげー!ウンコが上に浮いてる(^人^)こりゃ掃除楽になるなうふふ

これから彼女とデートです。
行って来ま~す)^o^(