12/18 | majesty☆room

12/18

さむ~!ショック!

さむさむいわ!!

ところで撮影会で決意したこと。
ぶちこのプロポーションみて

痩せよう思ったな!!


最近使ってたサプリメントが結構よくてもう無くなっちゃったわ



「なかったことに!」
http://www.graphico.jp/nakattakotoni_lp/index.html


体重キープがしやすくて小さな小粒リボン

飲みやすいからつづくつづく!!にひひ


テンポザンでも見てくれてた女性がプロポーションを維持するにはどうすればいい?という質問がでたことあったけど、



自分のこれだって実感したものを進めればいいと思う

短期はちょっぴり無理してでも体を動かしてみる!!

基本ワタクシのダイエットは短期ですが。


常に無理しておりますが。ショック!



サプリメントなら続くので栄養のあるものと一緒に使ってみるのも手ですね~




なかったことに!は食欲にまかせて食べてたけど意外と増えなかったので効果はある!!キラキラ



オススメですねニコニコ