鰻丼を食べた後は、タンジョンパガ―のドンキでお菓子を

大量に購入して、同期のお姉さまと、お姉さまの旦那様と

サマセットの【Real Food】へ!

 

住所

181 Orchard Road, #02-16 Orchard Central,

Singapore 238896

 

サマセットの駅から徒歩4分で着きます!

オーチャードセントラルの二階にありました。

 

 

 

店内にはティファニーブルーのソファがラブ

私の好きなカラーのティファニーブルーがあるだけで

テンションがすごくあがりましたラブラブ

 

 

 

窓は解放感のある大きな窓。

外のバーと公園がみえます。

 

いろんな席があって、悩みました!

ハイチェアかソファでまよいましたが

やっぱりティファニーブルー!のソファにゲラゲラ

 

 

これも可愛かったけどね~

いつかだれかとデートするときに座りたい・・ラブ

 

店内にはオーガニック食材も売られていました!

おいしそうなドライフルーツ買いたかったけどほとんどヨーロッパから

輸入していたみたいだから今度ヨーロッパで買おうと思い

なにも購入しませんでした笑い泣き

 

 

このお茶のパッケージかわいかったなあラブ

でもドンキにてお買い物いっぱいしたから我慢我慢びっくり

 

 

手作りのパンの販売も行っていました!

おいしそうだったなあ・・・

 

 

さて、メインのパンケーキホットケーキ

 

【オリジナルパナナバナナケーキ!】

 

三段!上にバナナも!(キャラメルの味がしたような…)

 

 

 

お味はふわふわで、スコーンのような風味だけど

固くなくて優しいお味でした!

 

写真を撮るのを忘れましたが、ソースはハニーが備え付けてありました!

ハニーをたっぷりとつけるのがおすすめです!

 

私実はメープルシロップが大の苦手で・・・・

でも!ここは蜂蜜!ハニー!!

 

しつこくなくて、とっろとっろのパンケーキでした♪

 

 

 

お姉さまの旦那様のオーダーした

【トムヤムヌードル; Tom Yam Fried Vermicell】

 

トムヤムの焼ヌードルは珍しいですよね。

お野菜がたっぷり入っていました!

一口頂きましたが、辛さはほとんどなかったけどトムヤムスープの

お味はしました!今度ランチで頼んでみたいな食パン

 

中心地にあるにも関わらず、並ばずに入れました。

落ち着いていてお一人様にもおすすめですワイン