週末にシンガポールの評判のいい鰻屋さんに行きました!

住所は

************************

 #01, 1 Keong Saik Rd, 01, 089109

************************

 

MRT-{Outram Park}から徒歩5分ほどで着きます。

 

 

 

壁に表記されて簡単に見つけれました。

 

 

 

 

お店の前はカラフルでかわいかったですラブ

異国の地にいる気分になりました。

(猛暑でしたが・・・(笑))

 

11:30に行ったにも関わらず8組ほど並んでいました。

回転率は速かったので、待ち時間は短かったかと思います。

 

私行列に並ぶのが大の苦手で本来なら並びたくないのですが

外にいると漂ってくる匂いで我慢ができました!(笑)

 

店内に入り、席につくと麦茶が用意されていました。

お水じゃなくて麦茶で感動しました。

シンガポールでは珍しいですね。通常有料な気が・・

 

さて、肝心のランチですが(笑)

私は野菜と卵焼きも食べたかったので【レディースランチ】を!

たしか28.80 $ くらいでした。

 

 

 

 

ハートの卵焼きが地味にうれしいラブ

 

一緒に行った同僚の方々は

うな丼!たしか28.50 $ くらいでした。

 

 

レディースセットだっとうな丼と比べたら少しご飯の量が少ないのかも。

でも!野菜と卵焼きとデザートが欲しい方は【レディースセット】がおすすめ!

 

鰻の味付けは九州(地元の味(笑))でした。

甘めのたれで、懐かしく感じる味でした。

 

ご飯も日本米でパサパサしていなくて最高でした。

ただ、お吸い物が肝すいじゃなかったのが残念。。。

シンガポールだからしょうがないよね・・・

 

鰻丼には文句の付け所はありませんでした。

同僚のJさんいわく、鰻丼は三重県から空輸して運んでるそうです!

 

日本でも中国産のウナギを出しているところも

あるから珍しいですよね!ラブ

 

しかも値段も日本と同じもしくは少々お安めなのでは?

 

 

鰻は店内で泳いでいましたよ!

 

 

他にもお客様がいたの店内の全体の写真は撮れなかったけど

会社の先輩方と同僚と六人でも一緒に座れました!

 

お店は少し小さいですが、回転率が速いのでそんなに待つ時間は

ないかと思われます。

 

もしよかったら行ってみてくださいね!