最近昔の写真を見返してまたハワイに行きたいなーと思いました。

 

シンガポールとハワイ似てるんじゃない?

とよく言われますが全然違います(笑)

 

まず空気。気候。風。すべて違います。

 

 

ハイキングをして、頂上で気持ちいい風を感じられます。

こちらはピンクのピルボックスにて。

ハイキング感覚で一時間弱で頂上まで着きます。

 

 

 

そしてなによりも夕焼けがきれいに見えます。

 

シンガポールにも海がありますが会社の先輩から

シンガポールの海は味噌汁だよーといわれ

頭の中はてなでいっぱいでしたが、海からあがってきた人の

肩にわかめが乗っていたときは納得しました(笑)

 

また行きたいなハワイ。

今度の有給で行こうかな。。