今回失恋で本当に苦しんだと言いましたが

人生でこれ以上つらいときあったかな?と思い返してみれば

ありました。本当に一生ひきこもろうと思った事件がありました。

 

 

22歳の時、イギリスから帰国した時高熱に襲われました。

初めて39°近くまで上がり苦しんでいるのにも

関わらず中々病院に連れて行ってもらえず(母は自然治療派)

泣きながらつらいことを必死に訴えた二日後にやっと病院に連れて行って

もらいました...

さすがにこの顔(下記参照)みたら母も焦ったかと思います。

 

そして診断結果は【水疱瘡】

 

大人になって水疱瘡?って感じですよね。

私はイギリスでベビーシッターをしていた赤ちゃんから

感染したみたいでした。

 

病院後兄に、会った時に言われた一言が

 

「え、ブラッディマンデイの感染者だ!きもちわる」

 

傷つきましたが自分の顔を鏡でみて納得していまいました。

 

下記画像は本当にドン引きするほど気持ち悪く醜く気分を害するかも

しれないので、お気をつけください。

今回これを載せようと思ったきっかけは私みたいに大人水疱瘡にかかり

生きる希望を失った方にいつかは治るんだよーという希望をもってほしいので

載せようと決めました。

 

というのも、自分の顔を当時見たとき私一生外に出ないだろうと

本気で悩んでいたからです。

 

 

 

それでは写真を公開します。

本当にグロテスクなので心の準備をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は顔が死んでるかつ、生きる希望を完全に

失った顔です(笑)

 

嫌がる私を母が無理やりとった写真です(笑)

 

 

一年数か月後、今は鼻の先端にある跡がはっきり残っていますが

大体完治いたしました!(すこし写真の加工がありますが)

ですので、もしも現在水疱瘡で絶望を感じてる方は

安心してください!今はつらくても、時間はかかりますがちゃんと

治ります!