失恋後、死ぬほど泣いてました。

本当に目がパンパンで人間ではなかったです。(笑)

 

ですが、イギリスから友人がわざわざ訪れてくれて

外に出るきっかけをくれてシンガポールに来て初の!

 

【セントーサ島のタンジョンビーチクラブ】

 

セントーサ島はみんな大好きユニバーサルスタジオもある離島。

ずっとずっと行きたかった所でしたが、なかなかチャンスがなくて

いけませんでした。私が友達を連れて行かないといけないのに

逆に連れ出されるという展開に(笑)!

 

 

 

 

ビーチクラブまでバスでもタクシーでも行けますが私たちはこのリフトに

乗ってセントーサ島を眺めながら向かいました。

(写真いろいろ取り忘れてしまいましたが(笑) )

 

動画を張りたいのですがパソコンから貼り付け方法がわからなくて

乗せれませんでした。。。

 

 

タンジョンビーチクラブのオフィシャルのインスタが下記のリンクにて

見れますので雰囲気はぜひこちらからチェックしてみてくださいね!

 

【タンジョンビーチクラブのインスタ】

https://www.instagram.com/tanjongbeachclub/

 

【タンジョンビーチクラブのオフィシャルサイト】
http://www.tanjongbeachclub.com/reservations

 

 

私たちはタンジョンビーチクラブで

ピナコラータ、ココナッツジュース、カクテル(名前忘れた)そして

本当においしかったトリュフポテトフライ!をオーダーしました。

 

 

わんちゃんがこっちみててかわいい💛

 

改めまして皆様あけましておめでとうございます。

今年からはニューサラということで、去年の悪いことすべて

忘れて楽しい一年を過ごせるように努めようと思います!

 

コメントの返信を今から行いますね!♡