みなさん、先週までお世話になりました。

 

私のブログで不快な思いをさせていたら大変申し訳ございませんでした。

ここでご報告かつ私の決意をまず書きますね!

 

とりあえずジンくんとはすべて終わりました。

彼とはもう一切連絡も取りません。

 

本当に濃ゆい半年でした。本当に辛かったしいろんな両親、家族が

いるのだなあと思いました。ただ一つ言えるのは彼の家族は一生許せないと思います。

一生関わりたくないですし、関わらないと思います(笑)

 

今まで応援、たくさんのコメントをありがとうございました。

皆様からのコメントで私は一段と気持ち的にも成長できたのじゃないかと思います。

 

あと一日で2018年も終わるので、気持ちも心機一転させるためにも

今までのブログを一旦削除しました。

 

これからは私の生活、興味のあること、シンガポールでの生活をブログにしていきたいなあと

思ってます!

 

つまらないブログにはなってしまうかもしれませんが、

これからもよろしくお願いします。

 

サラ