大変だ大変だ!アメーバ中毒が蔓延している!
(君は大丈夫かい?)
ステージ3までなら問題はない。
だが、ステージ4、これは厄介だ。
厄介ばらいが必要だし、財前教授(白い巨塔)の腕を持ってしても完治は無理だ。
ちなみに、カンチと赤名リカは付き合っていた。
ステージ4とは、トイレや風呂でブログを作り、ペダは1日30件はする。
しかもだ、ブログ更新はほぼ毎日で、寝起きにアメーバチェックをする。
効く特効薬はない。ちなみに、里見先生と新藤先生は同じ江口洋介だ。
(テレビ見てない人ごめんよ)
ステージ5。ブログ更新は毎日か、1日2度以上。
寝ても覚めてもアメーバ。
夜中のトイレでアメーバ。
振り向きざまにアメーバ。
レッツ、ダンシング、アメーバ♪
(ん~どうしたんだ僕……)
僕も夜中にアメチェをする。(アメチェ?しっかりしろよあおや!)
夜中目覚めたり、朝起きるとすぐ、
トイレに行くのを地団太踏むように我慢し、コメントやペタがないか確認する。
必殺夜中ペタ返しもしちゃう。僕は結構重傷だし……無念だ……いや、そんな事はない。
しかもバス、電車の中、車の運転中にもブログを考える。
アメーバ運転は、警察に見つかれば即逮捕だし、
2年以上の飲み会禁止と罰金600円以下と定められている。
路上喫煙よりも軽いし、ワケが分からない(汗)
あぁ、僕もネタ切れなのか、下手な作り話をしてる。しかも夜中の4時に。
たまたまトイレに目覚めたついでにアメって、(アメる?おい、あおや……)
今なぜブログを書いてるのか、分からない。(あぁ、僕が1番アメーバ中毒者だ…)
気付けば戻れないところにいた……
明日、自首しよう。モヒカンにして。
ホリエモンのように……
(苦情受付中)
(君は大丈夫かい?)
ステージ3までなら問題はない。
だが、ステージ4、これは厄介だ。
厄介ばらいが必要だし、財前教授(白い巨塔)の腕を持ってしても完治は無理だ。
ちなみに、カンチと赤名リカは付き合っていた。
ステージ4とは、トイレや風呂でブログを作り、ペダは1日30件はする。
しかもだ、ブログ更新はほぼ毎日で、寝起きにアメーバチェックをする。
効く特効薬はない。ちなみに、里見先生と新藤先生は同じ江口洋介だ。
(テレビ見てない人ごめんよ)
ステージ5。ブログ更新は毎日か、1日2度以上。
寝ても覚めてもアメーバ。
夜中のトイレでアメーバ。
振り向きざまにアメーバ。
レッツ、ダンシング、アメーバ♪
(ん~どうしたんだ僕……)
僕も夜中にアメチェをする。(アメチェ?しっかりしろよあおや!)
夜中目覚めたり、朝起きるとすぐ、
トイレに行くのを地団太踏むように我慢し、コメントやペタがないか確認する。
必殺夜中ペタ返しもしちゃう。僕は結構重傷だし……無念だ……いや、そんな事はない。
しかもバス、電車の中、車の運転中にもブログを考える。
アメーバ運転は、警察に見つかれば即逮捕だし、
2年以上の飲み会禁止と罰金600円以下と定められている。
路上喫煙よりも軽いし、ワケが分からない(汗)
あぁ、僕もネタ切れなのか、下手な作り話をしてる。しかも夜中の4時に。
たまたまトイレに目覚めたついでにアメって、(アメる?おい、あおや……)
今なぜブログを書いてるのか、分からない。(あぁ、僕が1番アメーバ中毒者だ…)
気付けば戻れないところにいた……
明日、自首しよう。モヒカンにして。
ホリエモンのように……
(苦情受付中)